

近況報告・・・

コミトレ参加された方々、お疲れさまでした。まあ私は参加できませんでしたが。

それはそうと、現在自宅のネット環境が原因不明の接続不可能状態に・・・

嘘予告第二段とか今プレイ中のエロゲとか色々書きたいこともありますが、復旧以降になりそうです。

・・・・・・そういやC82には出展することになりそうです。

なんとなく思いついたので

予告!
次回、C82にて発売の「えろげ雑話」は・・・・・・


一章:新作エロゲ紹介
2011年11月~2012年6月までの新作エロゲから、厳選された8本を紹介!
気になるあの作品の続編や、話題のあの作品の完結編、新進気鋭のあのブランドまで。
盛りだくさんの内容でお送りします。読んだら思わずプレイしたくなるかも!?

二章:夏だけど・・・ましろ色シンフォニー!

本当は前作でやりたかったけど、ネタを煮詰めて今回やります!
なぜアニメ版はみう先輩ルートに入ったのか、そして愛理は本当に空気ヒロインなのか!?
アニメしか見ていない人、ゲームしかしていない人、両方にぜひ見てもらいたい一本です!

三章:そしてEX-ONEはどうなった?
「えろげ雑話」の三章はサイトウケンジのためにある!
前作で盛大にぶちまけた『予言』は的中したのか、
はたまたケンジに新たな何かが見つかったのか?
ここまでガッツリとサイトウケンジをレビューしているのは「えろげ雑話」だけ!

以上の三本でお届けする「えろげ雑話 2012夏(仮)」、どうぞお楽しみに!




まあ、実のところまだ次回の申し込みすらしてないんですがね・・・

とりあえず

とりあえず、作ってみました(コミケ前に作っておけよというツッコミはなしで)。

C81参加した皆さんはお疲れ様でした。
次回以降の参加は未定ですが、参加するときのための広報用として忘れないうちに作っておきました。
思い出したあたりに更新をすると思うので、気が向いたらまた覗いてやって下さいませ。
プロフィール

talltoy

Author:talltoy
「えろげ雑話」シリーズで主にエロゲの評論をしています。
最近、知名度を上げるべくほそぼそと活動中です。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
