

書けるときに一気に書くのが私の流儀です。『向日葵の教会と長い夏休み』



前回の記事から、やや筆が乗り出したので一本書き上げられました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

もし冬コミで新作をだすならこれも収録することになるので、途中までの掲載です。
これをもっとブラッシュアップして、載せられたらいいなぁという感じですね。

ちなみに今の段階ではプレイした人向けの内容になっているので、未プレイの方は読んでもワケワカメな上に、盛大にネタバレをかましているのでご注意ください。

続きを読む


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

ちょいと出遅れましたが・・・




はい、超久しぶりの更新です。
正直年明けからこっち評論どころじゃなくなってました。結局夏コミは不参加、冬コミもどうなるやら・・・って感じです。ただ、まる二年以上間を空けるともう戻っていけなくなりそうなんで何とかしたいんですがね・・・

さて、それはさておき、先日、以前交流のあった葉山コヨーテさんの作品、ChuSingura46+1がついに商業版で発売されました。なので、それに便乗して、以前書いたこの作品の紹介を載せようと思います。




続きを読む

↓・・・ということは

ウィッチズガーデン 初回限定版ウィッチズガーデン 初回限定版
(2012/11/30)
Windows

商品詳細を見る


サイン会に参加したということはつまり、コレを購入したということです。
まあ、ゆっくりまったりプレイしていこうと思っています。
プロフィール

talltoy

Author:talltoy
「えろげ雑話」シリーズで主にエロゲの評論をしています。
最近、知名度を上げるべくほそぼそと活動中です。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
