

C85 ご案内

さてさて、そろそろカタログも発売となっているわけですが、コミケでの新作予告をば・・・

12/30 月曜日(二日目) 東地区 "ウ" ブロック 48a

頒布物:新作一つ、(もしかしたら)旧作2つ

新作内容
・えろげ粗話(仮)
今回は以前に出した二冊とは異なり、短編なしの全て中編、三本立てです。

1.ホントは夏に出したかった・・・「向日葵の教会と長い夏休み」
 以前の記事で書いたやつの完成版です。今年のケロQの新作を、「家族」というテーマで読み解いて(?)いきます。

2.今だからこそやってみます・・・「グリザイアの果実」
 フロントウイング10周年企画として始まり、今年遂に完結を迎えたグリザイアシリーズ。結局このシリーズは何を“意図”したものだったのか。まずは一作目、「グリザイアの果実」から検証していきます。

3.いつものあの人の最新作を!・・・Secret
 まだ鋭意プレイ中!この冬話題のあの最新作を、これまでの流れを踏まえてレビューします。

とまあこんな感じです。みなさまのお越しをお待ちしております。

コミケ受かりました

月曜日 東地区 "ウ" ブロック 48a
サークル名:いんそむにゃー

です。とりあえず取り急ぎこれだけ。内容等詳しくは後日また発表です。

コミケ申し込みしました。

C85CC.png

サークル名はいんそむにゃ~、新作タイトルは「えろげ粗話」ってことまで決まりました。

収録内容については、また後日はっぴょうしようかと思います。

今回は嘘予告なしですw

近況報告

またまたまた間が開いてしまいました。お久しぶりです。

まずはコミケの話・・・
当然というかなんというか、冬コミは落選しました。委託のたぐいも考えてはいないです。
ただ、このままフェードアウトするつもりもないので、いろいろネタをためこみつつ、来年の夏コミを目指していこうと思っています。

そして近況報告。昨日(12/1)、こーちゃ先生のサイン会に行って来ました。
開店三時間前から並んだことが功を奏し、無事サインをもらえました。
この金曜土曜はイロイロあったので、また後日ネタとして詳しく書こうかなと思ってます。

また、このサイン会、想定を遥かに超える人数が集まっていたようで、年内にもう一度開催されるようです。
詳しくはこちら

更新頻度をあげていきますよ~

今回の夏コミについて

C82ですが、『いんそむにゃ~』は、当選していましたが、当選後に諸般の事情で当日の参加そのものが不可能になっただけでなく、執筆が出来る状況でもなくなってしまったので、棄権という形を取ることとし、サークルチケットを
返還しました。

関係各所及び当サークルの新作を期待されていた方には大変ご迷惑をお掛けします。申し訳ありません。
プロフィール

talltoy

Author:talltoy
「えろげ雑話」シリーズで主にエロゲの評論をしています。
最近、知名度を上げるべくほそぼそと活動中です。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
